バイヤグラの効果が現れない人たちへ/勃起障害のない人には効果がない

勃起不全でない人がバイヤグラを飲んだ結論

勃起不全でない人がバイアグラを飲んだ結論

普段から妻との夫婦生活もうまくいっているのですが、バイヤグラのうわさを聞いて、「バイヤグラを飲むことで今まで以上に勃起が大きく硬くなり、持続時間も長くなるかもしれない」と考えた人がいました。

 

バイヤグラを指示する声を聞いて、自分にどんな影響が出るのか興味も出てきました。しかし実際にバイヤグラを服用してかなり落胆したようです。

 

「いつも通りに元気よくたったが、硬さが増したわけでもないし、射精の勢いも変わらなかった、妻も一緒で同じだといっていたし、しいて言えば、ペニスの反応がびんかんだったかもしれないと感じる程度でした。いつもは硬くなるのに1分ぐらい時間がかかるが、それが30秒ほどで立ったから。」

 

セックスの時間について質問すると、「普段から長く持つ方なので、たいていはしたいだけ続けることができます。その点は、良くも悪くもバイヤグラの影響はなかった」と言う返事だった。

 

結論としては「10ドル(日本円で1200円)を出してまで手に入れる気持ちにはならない。少なくとも今のところは」ということだった。